てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › いぎみてぃぐまとは › いぎみてぃぐまのいいとこ

2010年04月04日

いぎみてぃぐまのいいとこ

3月の連休に、初めてムーンビーチのやちむん市に「視察を兼ねて」行ってきました!
最終日の午後でしたが、車がびっしり停まっていて人もいっぱい!
うわーすごーい!と思いながら中へ入っていくと、知り合いの陶芸家たちが
昼間はイモ洗い状態で動けないくらいで、いまはずいぶん人が少なくなったといいます。
みんな疲れた顔をしています。売りまくって包みまくったんだはず~。うっうらやまし~!

人ごみのせいか、黄砂で空気が悪かったせいか、つねに前にのろのろのトラックやバスがいたせいか、年のせいか、
往復したらぐったり疲れてしまいました。

そこで気づきました!
いぎみてぃぐまのアピールポイントは、美味しい空気の中でゆったりのんびりと出展者とゆんたくしたりしながら見物できること、
これに尽きます!
先日読み語りに来てくれた高見知佳さんは「喜如嘉に来て空気に味があるってわかりました」
と言っていましたよ。
というわけで、行ってみてよかったやちむん市でした。

たまには他の人の作品を買いたいのだけど、
ここのところサイフはつねに空に近い状態なので、手ぶらで帰ってきました。
みなさん、いぎみてぃぐまでいっぱい買ってね~~~~~!!!

やちむん 山上


同じカテゴリー(いぎみてぃぐまとは)の記事
いぎみてぃぐまPV!
いぎみてぃぐまPV!(2016-03-31 23:17)

いぎみてぃぐまとは
いぎみてぃぐまとは(2010-03-08 14:55)


Posted by いぎみてぃぐま at 06:50│Comments(0)いぎみてぃぐまとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。