てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › 第12回いぎみてぃぐま2015 › 2015いぎみてぃぐま締めはこれ

2015年04月06日

2015いぎみてぃぐま締めはこれ

2015いぎみてぃぐま締めはこれ

2015いぎみてぃぐま締めはこれ


芸が細かい工房 椋 さんの看板。

2015いぎみてぃぐま締めはこれ


さみしがりや・目立ちたがりやの箸置き立て

優しいアイデアマンらしい作品です。

裏方のおしごともたくさん、おつかれさまでした。



打ち上げも大いに盛り上がったとのこと。

2次会は男子会

ビーチで砂まみれになって揉みあい転がりあい

サックスを吹いて海に向かって吠えて

月明かりの中青春しちゃったそうですよ!?

いいですね~~~~・・・・・・


また来年

SEE YOU NEXT YEAR!!






同じカテゴリー(第12回いぎみてぃぐま2015)の記事
初日
初日(2015-04-03 00:17)

オクラレルカ情報
オクラレルカ情報(2015-04-02 01:18)

ヨナシロさん
ヨナシロさん(2015-03-30 23:49)


Posted by いぎみてぃぐま at 23:41│Comments(0)第12回いぎみてぃぐま2015
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。