てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › 第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ › 第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ

2011年03月24日

第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、福島第一原発の復旧作業に当たられている方々に深く感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の「いぎみてぃぐま展」の開催は、4月8日(金)・9日(土)・10日(日)です。
あと2週間後に迫ってまいりました。

<第8回いぎみてぃぐま>
日時:4月8日(金)~10日(日)10:00~19:00(最終日は18:00まで)※芭蕉布会館は全日程午後5時まで
場所:大宜味村農村環境改善センター、大宜味村立芭蕉布会館
内容:大宜味村の工芸展。近くの喜如嘉ターブクのオクラレルカも見ごろです。
問い合わせ:0980-44-3232(大宜味村役場産業振興課:事務局代理)、0980-44-3672(大宜味村農村環境改善センター)、0980-44-3033(大宜味村立芭蕉布会館)

ブログ担当の私が先日こどもを出産したため、今年は記事アップがたいへん滞っております・・・。

震災の影響がいまだ生々しく、先の見えない原発の状況で国中が不安に陥っている現在ではありますが、
遠くにいて被災していない私たちまでが落ち込んでいる場合ではありません!!
復興のために出来ることのひとつは、笑顔で、元気に、いつもの仕事をこなし、離れていながらも被災地に気持ちを向けてエールを送りながら、萎縮しがちな経済の流れをできるだけ滞らせないことではないかと考えています。そのためにも活気ある市を開催したいと思っています!

というわけで、みなさん、ぜひぜひ、4月第2週末は大宜味村へ!
気候もよく、送られるかも咲き誇って皆さまをお迎えすることと思います!
(現在ちらほらとしか咲いていませんので2週間後はちょうどいい開花具合になりそうです!)
元気を東北・関東へ送りましょう!!!


第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ
第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ




同じカテゴリー(第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。