てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › 第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ › 売り上げの一部を義援金に

2011年03月28日

売り上げの一部を義援金に

ご近所の菊農家が一年間手塩にかけたお彼岸用の菊が、この震災で買い手がつかず、出荷停止になったと聞きました。
身近なところまで経済の影響が来ています。
ますます、可能な人は、いつも以上に経済が回るように意識していかなければと感じています。

* * *

いぎみてぃぐまでは、売り上げの一部を被災地に寄付することになりました。
募金箱も設置いたしますので、ご協力をお願いできればうれしいです!。


同じカテゴリー(第8回いぎみてぃぐま(2011)のお知らせ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。がじまんろーです。実は、今年のいぎみてぃぐまの案内に、たかざとんちゅさんのブログを勝手に紹介してしまいました。とても素敵なブログだったのでつい・・・
 今年の「いぎみてぃぐま」も、多くの人に来てもらえると嬉しいですね。
 
Posted by がじまんろー at 2011年04月09日 13:21
がみまんろーさま
こんにちは!はじめまして!
といいながら、お店のほうへは何度かお邪魔したことがあります~。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
もちろん大歓迎です。
「お気に入り」にがじまんろーさんを入れさせてくださいね。
(今の時期しか読む人いないかもしれませんが・・・)
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by たかざとんちゅ at 2011年04月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。