てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › その他 › 会場設営

2010年04月08日

会場設営

明日からです!!!

いぎみてぃぐまでは、毎年嵯峨御流のお花の先生たちが
山で採取した花材を使って会場を飾ってくださっています。
ボランティアです!
みなさんのいけばなに対する情熱がひしひしと伝わってきます。
お1人は国頭村から、お2人は沖縄市から飛んできてくださいます!
村内外の色々な方々の協力によって成り立っているいぎみてぃぐまなのです。
会場設営
会場設営


同じカテゴリー(その他)の記事
ちゃくちゃくと
ちゃくちゃくと(2017-02-15 22:22)

ふるさと納税
ふるさと納税(2016-04-03 00:38)

神楽坂報告
神楽坂報告(2010-10-10 06:19)

オクラレルカ直売所
オクラレルカ直売所(2010-04-02 07:39)


Posted by いぎみてぃぐま at 21:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いよいよ明日からですね!
お天気に恵まれますように。
Posted by parts4designparts4design at 2010年04月08日 22:40
明日(もう今日?)からですね!

PARTS管理人楽しみですな~~

Y上さ~ん、土曜日に行きま~す☆いしい氏の本も持っていきますね~!!
笑みの店の写真を見たら、お腹がすいてきました。

haruka
Posted by haruka at 2010年04月09日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。