てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › その他 › 大宜味村トリビア ワシ編

2016年04月05日

大宜味村トリビア ワシ編

今日は、大宜味村のワシ3兄弟をご紹介します。

この3兄弟を知っている、というあなたは、

現代の医学では治療法が解明されていない重度のオオギミフリークか、
おおぎみまるごとツーリズム協会関係者か、
ただの暇人ですね。

ちなみにおおぎみまるごとツーリズムというのは、民泊など自然体験プログラムを行っている団体で、
うちもちょっぴり仕事をいっしょにさせていただいています。


1.ぬーはワシ


大宜味村トリビア ワシ編

アロハな雰囲気で決めてます。

大宜味村トリビア ワシ編

ギャルとツーショットでまんざらでもないようす。
小学生だけど。

大宜味村トリビア ワシ編

でも山の中で孤独にたたずんでいます。ときどき遊びに行って話し相手になってあげたいです。

とある展望台への行き道にたたずんでいるので、案外孤独でもなかったりして。

難易度B。


2.根路銘ワシ

大宜味村トリビア ワシ編

なんかスカしてますが、ゴッパチ沿いでちょっと目立ってるもんで。

大宜味村トリビア ワシ編

ギャルには無関心な様子。硬派(ぶってる)?

大宜味村トリビア ワシ編

もう、どこかわかっちゃいましたね。
難易度A。


3.田嘉里ワシ

大宜味村トリビア ワシ編

小道具に頼らず素顔で勝負する孤高のワシを貫いています。

大宜味村トリビア ワシ編

ここは、たまたま通りすがるようなところではありません。
難易度C。

3羽とも居場所わかるよ~という方は、螢窯ブースにてウミガメとヤマガメの置物をさしあげましょう!

大宜味村トリビア ワシ編


田嘉里の難易度Cはいぎみてぃぐまに関係ししかも手前味噌だという・・・大ヒント!

それでは、この記事をお読みいただいたみなさまにおかれましては、当村を必要以上にふらふらし村への思い入れをもくもくと醸成していただければ幸いに存じます。

(晶)






同じカテゴリー(その他)の記事
ちゃくちゃくと
ちゃくちゃくと(2017-02-15 22:22)

ふるさと納税
ふるさと納税(2016-04-03 00:38)

神楽坂報告
神楽坂報告(2010-10-10 06:19)

会場設営
会場設営(2010-04-08 21:57)

オクラレルカ直売所
オクラレルカ直売所(2010-04-02 07:39)


Posted by いぎみてぃぐま at 23:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。