てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › 第13回いぎみてぃぐま › オクラレルカ2016

2016年03月29日

オクラレルカ2016

にわとりか卵か
オクラレルカかいぎみてぃぐまか
カレー味のウ〇コかウ〇コ味のカレーか(違うか)。

オクラレルカ開花時期にいぎみてぃぐまをぶつけることを考えた人は、ほんと天才。
いまやどちらがメインか問うのは愚問であるくらい、このセットは定着した感があります。

平成28年 オクラレルカ開花状況について
(平成28年3月25日時点)
  ↓
http://www.vill.ogimi.okinawa.jp/docs/2016031600018/


本日29日、ちらほら。

ここ何年も、花が終わってしまうのではないか方面をやきもきしていたので、なんだか新鮮。

どんぴしゃの見ごろになるんじゃないでしょうか???ワクワク。

フェイスブックのいぎみてぃぐまさんがどこよりも早く、チクイチ、開花情報を発信してくれるそうですよ!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008044187909

(晶)


同じカテゴリー(第13回いぎみてぃぐま)の記事
はじまりました。
はじまりました。(2016-04-09 02:25)

本日8日10時スタート
本日8日10時スタート(2016-04-08 08:46)


Posted by いぎみてぃぐま at 23:23│Comments(0)第13回いぎみてぃぐま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。