てぃーだブログ › いぎみてぃぐま › 第13回いぎみてぃぐま › いぎみてぃぐま2016余談

2016年04月13日

いぎみてぃぐま2016余談

会期中はどうしてもパタパタのなかブログを書いてしまいましたので、
ここらでゆっくり、載せそびれたものごとを。
いやいやまだ余韻に浸ってるもんで・・・でもいまごろ読む人いるのかな。ぶつぶつ・・・

いぎみてぃぐま2016余談

『宇宙人との交信』(勝手に命名)
by インディアン(またの名をearth overnなかにしふとし)


いぎみてぃぐま2016余談

『どくろは涼やか陶風鈴の夢を見るか』(勝手に命名)
by 踊る陶芸家(またの名をやきものいちば大石政延)


和ウォーリーことSunsign Design幸野君のシルクスクリーン

いぎみてぃぐま2016余談

やんばるくいなとヤマガメをツルカメに見立てたデザインと


いぎみてぃぐま2016余談

焼き物をシルクスクリーンで表現したデザイン。
おもしろい!
来場者の方々にとても好評だったそうですよ。

とくに後者の焼き物柄は、出店しているやちむんやさんたち購入者続出。

いぎみてぃぐま2016余談

ディスプレイもとても凝っています。



いぎみてぃぐま2016余談

『ぐるぐる童のお面展』

こどもって頭もからだもぐるぐるしてるでしょ~って、保育所の先生が命名してくださいました。

いぎみてぃぐま2016余談
いぎみてぃぐま2016余談
いぎみてぃぐま2016余談
いぎみてぃぐま2016余談

ついつい自分ちの企画だったもんで独断でたくさん載せてしまいました・・・。


さて、花を見に来た人 = てぃぐま展に来た人 というわけでは意外と、ないんですよね。

てぃぐまのお客様の中にもオクラレルカのことをご存じない方もたくさんいらっしゃるし、
また口で田んぼまでの道のりを説明するのもなかなか難しい。

それでも私個人の気持ちの上ではターブクと連携してやっています。

いぎみてぃぐま2016余談

いぎみてぃぐま2016余談


お花を売るスタンドが複数あり、PTAがいっしょのお友達のテントもありますので、
ぜひお立ち寄りください。








同じカテゴリー(第13回いぎみてぃぐま)の記事
はじまりました。
はじまりました。(2016-04-09 02:25)

本日8日10時スタート
本日8日10時スタート(2016-04-08 08:46)


Posted by いぎみてぃぐま at 00:25│Comments(0)第13回いぎみてぃぐま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。